不要になったブランド品を高く売るコツとは

好きなブランド品のアクセサリーやバッグ等

読了までの目安時間:約 2分

ブランド品のアクセサリーやバッグ等を初めて持ったのは、確か、昔付き合っていた彼にプレゼントされたことが最初でした。付き合って初めての誕生日を迎えた時に、彼に連れられて、ティファニーのお店に行きました。

まだ高校生だった私は、ティファニーのセレブな雰囲気のお店に怖気ついてしまいました(笑)。

ティファニー
でもティファニーと言えばという代表的なオープンハートのネックレスをプレゼントされた思い出がありますね。今思えばそれが初めて所持したブランド品でした。まだまだ初々しい私には似合っていなかったかもしれません。

そして、社会人になってお給料をもらう様になってからは、サマンサタバサのバッグを購入しました。

まぁ、高校の頃は同級生がヴィトンの財布とかバッグを持っていましたが、私はあまりヴィトンには興味が無く、唯一好きなバッグブランドがサマンサでした。

ちなみに今の彼と付き合って初めての誕生日プレゼントはティファニーのネックレスでした。ハートじゃないけど、大人っぽい年齢に合ったデザインでとても気に入っています。

ティファニーってシンプルなアクセサリーが多いのでどんな服装でも合うのでいいと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿