不要になったブランド品を高く売るコツとは

私がブランド品にハマったきっかけ

読了までの目安時間:約 2分

私自身、昔はブランド品に全く興味がなかったのですが、母親からもう大人だしブランド品の一つでも持ったらどうかというオススメをされて、バーバリーのショルダーバッグを買うことにしました。

バーバリーのショルダーバッグ
バーバリーなら他のスーパーブランドのように桁違いに高いこともなく、若い人もオシャレとして身に着けていることが多いという理由と単純にチェックが可愛いということで買ったんですが、これが私のブランド品にハマるきっかけになるとは思っても見ませんでした。



このバーバリーのバッグのお披露目は、ブランド品を活かしてオシャレするのが上手い友人達の前と決めていたので、その子たちの都合が合う日に遊ぶ約束をして試しに持って行ったんですが、これがこちらがビックリするくらいの大好評で、みんな口々にこのバッグ可愛いと褒めてくれました。



親しい間柄でも、ブランド品を持っていくと嫌がる人も世の中に入るそうですが、流石みんなブランド品を普段から持ち歩いたり身に着けている娘は違うなと、何だか妙に感心してしまいましたし、オシャレな人から褒められるのは本当に嬉しくて、そこからブランド品を買い集めるようになりました。


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿